+ story + へようこそ☆遊びに来てくれて嬉しいです♪♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
main site
profile
selected entries
categories
archives
お問い合わせはこちらへ


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5

+story+

JUNKな雑貨とhand madeに囲まれた「うさぎ小屋」のものがたり。


| - | | - | - |
シュシュ

 

もこもこシュシュの革タグバージョンです^^

 

 

もこもこシュシュ黒タイプ^^

シンプルなので卒園式や卒業式などセレモニーにもおすすめです。

| てづくりと暮らし | 14:04 | - | - |
ギフトタグ

 

押し花のギフトタグ量産中です^^

プレゼントに添えて・・・。

珍しいお花もありますよ♪

 

| てづくりと暮らし | 09:12 | - | - |
秋色シュシュ

 

 

落ち着いたカラーの秋色シュシュです^^

ちょっぴりお高め資材の為、

こちらの6点はお値段UPとなります〜

全て1点ものですので、気になるお品はお早めに・・・です^^

 

 

ブログで紹介前に・・・既に発送した3点です^^

 

秋色シュシュと並行して冬向けアイテムの制作に入ります。

こちらもチェックして下さいね。

 

 

 

| てづくりと暮らし | 13:03 | - | - |
革タグ・シュシュ

 

もこもこシュシュの新作です^^

定番な革タグ・チャームを使用したタイプになります♪

1点ものですので、気になるお品はお早めに・・・。

 

只今、ナチュラル&アースカラー・タイプを制作中です。

出来上がり次第UPしますね^^

 

 

| てづくりと暮らし | 16:51 | - | - |
シュシュ

 

デニム・コイン使用のシュシュです^^

コインの在庫が無くなりましたので、

こちらの3点が最後となります〜

お問い合わせ頂いたお客様〜如何でしょうか??

 

引き続き、秋色シュシュ制作中です^^

全て1点ものになりますので、気になるお品はお早めに・・・^^

 

 

 

先週は壮瞥にブドウ狩りへ〜

お目当てのプルーンには少し早かったのですが、

平日に出かけたので、ゆっくり&のんびり満喫!

 

つま先立ちで届く物もあり、自分で採取しにっこり^^

チビッ子達の成長を感じました。

| てづくりと暮らし | 10:15 | - | - |
マリン・シュシュ

 

 

コイン・チャーム使用のマリン・シュシュです^^

デザイン違いを5種♪♪

 

 

日曜日は家族サービス^^

壮瞥へサクランボ狩りに出かけました♪♪

シーズン終盤でしたが、ブルーベリー狩りも堪能!

 

 

チビッ子達の夏休みが始まりました〜〜

| てづくりと暮らし | 17:09 | - | - |
シュシュ

 

デニムやストライプ布地使用のマリンタイプのシュシュです^^

革紐+コインがポイント!デザイン全て1点もの!

デニムアイテムは〜

ヘアゴム、コサージュ、ブローチも室蘭イベントで再販です♪

| てづくりと暮らし | 09:05 | - | - |
バック・チャーム×ミニマルシェバック


ミニバックのバック・チャームです^^
紐を交換するとネックレスにも♪



ジュート素材の小さなマルシェバック、色違いです^^



小さな雑貨があれこれ入ってます。
(画像は入ってませんよ〜^^)
恵庭イベントでチェックして下さいね〜
| てづくりと暮らし | 09:09 | - | - |
ネックレス×ピアス×イヤリング


デニムのタッセル・ネックレスです^^
ウッドビーズが渋キラリ〜



同じデザインでピアスとイヤリングも。
 
| てづくりと暮らし | 19:33 | - | - |
ブローチ×ヘアゴム


デニム×ウッドビーズのお花のコサージュです^^
お洋服やバックに〜



お花のコサージュとぜひ!組み合わせて欲しい〜
蝶のブローチはワイヤー入りなので、
羽をお好みのパタパタ具合に調整可能です♪



くしゅ具合を楽しんで欲しいヘアゴム♪
| てづくりと暮らし | 09:29 | - | - |