+ story + へようこそ☆遊びに来てくれて嬉しいです♪♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
main site
profile
selected entries
categories
archives
お問い合わせはこちらへ


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5

+story+

JUNKな雑貨とhand madeに囲まれた「うさぎ小屋」のものがたり。
<< タテタカコ 2012 HOKKAIDO TOUR | main | 7e ANNIVERSAIRE >>


| - | | - | - |
お昼寝中
 

12月に撮った1枚はお気に入りです。
2人はとても仲良しで、
こうして寝ている写真ばかり何枚もあります^^

ちーち君を見送った日は朝から微熱があり、
夕方には数年ぶりに39.5°の熱が出ました。
あの日は前日からの大雪で、あちらこちらで通行止め・・・。

何年も風邪で寝込む事は無かったのに、
ちーち君はそれがわかっていたのかな。
熱があっても雪道でも、私は札幌まで何度も通ったのに。
だからもう無理はさせられないって思ったのかな。

風邪が良くなったと思ったら、
これまた数年ぶりに喘息も出てしまいました。
でも、無理をしなければ大丈夫です。

外出すると、散歩してるワンコを見る事が耐えられないかも。
そう思って夜しか出歩けなかったけど、
ようやく昼間もスーパーに出かける事が出来るようになりました。

メールをくれた皆さん。ご心配かけてすみません。
Hさん、ずっとずっと気にかけてくれてありがとう。
Mさん、Oさん、あったかスープは心まで温まりました。

先日のタテタカコさんのライブで、
アンコールに「君は今」をリクエストしました。
「お姉さんのリクエストとわしのリクエストを歌っても良いですか??」
と言って最後の曲に「十一月」を歌ってくれました。

  君は今どこにいて なにをしているのだろう

  僕はここにいるよ 空に星はあるかい

アンサーソングなのかな。
私の問いにちーち君が応えてくれたようで、涙が出ちゃった。

たまに・・・ちーち君のおしっこの臭いがするの。
最後には横になりながらの排尿で、
失敗してごめんねってすまなそうな顔をするから、
良かったね〜いっぱい出て偉かったね〜って
大げさに褒めたから、きっとおしっこでアピールしてるのかな(笑)

ずっとここにいていいよって言ったから、
いつも通りそばでゴロゴロしてると思うの。

そう思うまで、ちょっと時間がかかってしまったけど、
明日からまた、ブログで新商品の紹介をしていきます。
お時間ありましたら、宜しくお願いします〜^^
| 看板犬ちーち | 12:44 | - | - |
| - | 12:44 | - | - |