+ story + へようこそ☆遊びに来てくれて嬉しいです♪♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
main site
profile
selected entries
categories
archives
お問い合わせはこちらへ


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5

+story+

JUNKな雑貨とhand madeに囲まれた「うさぎ小屋」のものがたり。
<< こね鉢 | main | スタッキング・ラック・セット >>


| - | | - | - |
ペーパーポンポン


海外のウエディングやパーティーでもお馴染のペーパーポンポンです。
こちらは更にカワイイ^^レースタイプになります^^

好きなカラーを組み合わせたり〜
大きいのも小さいのも一緒に飾ったり〜
リボンに通してガーランドにしたり〜
天井から吊るしてお部屋のアクセントに♪♪




大きさは4サイズ〜一番大きいサイズは直径39cmです。
軽いのでピンで吊るせます。
パーティーデコにもお勧めです〜
おチビちゃんのお部屋をパリテイストに♪♪
レースのペーパーポンポンはオーダーを頂いてからの制作予定です。
来週火曜日更新のnew itemで、カラーをご確認下さいね。

そして〜9月のOPEN DAYでは、
簡単に制作出来るペーパーポンポンのワークショップを開きます。
詳細は近日お知らせしますね^^

 

T君から修学旅行のお土産^^
しばらくぶりに会うと大きくなっててビックリ(笑)
お土産話も面白かった(笑)
休憩タイムに口に入れてます。ありがとです♪♪
| paper order item | 15:18 | - | - |
| - | 15:18 | - | - |