+ story + へようこそ☆遊びに来てくれて嬉しいです♪♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
main site
profile
selected entries
categories
archives
お問い合わせはこちらへ


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5

+story+

JUNKな雑貨とhand madeに囲まれた「うさぎ小屋」のものがたり。
<< 2012年も有難う御座いました | main | 女の子のネックレス >>


| - | | - | - |
Bonne annee!


今年も宜しくお願い致します。

ワクワクと笑顔を沢山ご用意して、
ガラスのドアノブの向こうでお待ちしております^^
・・・春が待ち遠しいです♪

HAPPY SET 2013♪完売しました^^有難う御座います^^
昨日から発送を開始しました。
既にお振込頂いた皆さん。もうしばらくお待ち下さいね。
直接引き取り希望の方はご連絡お待ちしております^^



パパさんと2人だけの年越しなので、すっかり手抜き(汗)
久しぶりにキッチンに2時間立ちました!
せめて器だけでも豪華に古伊万里を使用〜♪

蓋付きはジャンボ茶碗蒸しです。
手軽なのでレンジで作ってしまうの。
蒸し器で作ればALL古伊万里なのにね〜。
グラスも切り子を出せば良かった。いつも残念な私(笑)
来年の為に、しっかり記しておこう。



kaeからのケーキ♪

 

帰省中の甥っ子W君からのお土産♪



A社長からのラスク♪



モッフル三昧♪

要するに・・・食べてばかりです(笑)
| くらし | 13:20 | - | - |
| - | 13:20 | - | - |