+ story + へようこそ☆遊びに来てくれて嬉しいです♪♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
main site
profile
selected entries
categories
archives
お問い合わせはこちらへ


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5

+story+

JUNKな雑貨とhand madeに囲まれた「うさぎ小屋」のものがたり。
<< 木製品×シュシュ×ヘアゴム | main | 8月のOPEN DAY 2日目 >>


| - | | - | - |
8月のOPEN DAY 1日目



8月のOPEN DAY 1日目。

OPENの日程がギリギリなお知らせにも関わらず、
お馴染さん達の沢山の笑顔に会う事が出来て^^
今日も有難う御座いました♪♪

イマイチ進まなかった改装ですが・・・
キッチンをまるっ〜と塗り替えたのですが〜あまりに馴染み過ぎて、
気付かなかったお方も(笑)

sanaちゃん&nao君もレジに立ち、
お手伝いを頑張ってくれました(笑)
お声を掛けて頂いた皆様。有難う御座いました^^



手染めのランチョンマット&コースター^^
カラーを揃えたい場合はお早めにどうぞ♪



手織りの麻布は柄入り^^お買い得なセットもあります〜
バック等のポイントにピッタリですよ〜

 

Nちゃんから〜とまチョップのクッキー♪
食べるの可哀想だけど〜食べちゃった(笑)
ご馳走様でした♪

明日もsanaちゃん&nao君とお待ちしておりますね♪♪
| OPEN DAY | 17:43 | - | - |
| - | 17:43 | - | - |