+ story + へようこそ☆遊びに来てくれて嬉しいです♪♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
main site
profile
selected entries
categories
archives
お問い合わせはこちらへ


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5

+story+

JUNKな雑貨とhand madeに囲まれた「うさぎ小屋」のものがたり。
<< 8月のOPEN DAY 1日目 | main | 8月のOPEN DAY 3日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
8月のOPEN DAY 2日目


8月のOPEN DAY 2日目。

雨も上がり、窓から見える空はどんより〜時折青空も見えたりして^^
すっかり北海道は秋なんですね〜
風が冷たくなってきました。



遠方から〜お仕事前後に〜今日も有難う御座いました^^
sanaちゃん&nao君にも声を掛けて頂き有難う御座います^^
レジの奥で交互にお昼寝して、パワーアップしてました(笑)





Kさん〜羊羹とおイモ〜いつもご馳走様です^^
今夜は〜Aさんから、チビッ子達にと頂いた、
いんげんまめと一緒に煮物にします〜



Kさん〜今年の夏も小樽を満喫したんですね^^
娘ちゃん達〜元気にしてますかね^^

 

Kちゃん〜マロンドーナツ♪♪
ドーナツまでもが秋の気配(笑)いつもご馳走様です^^
お仕事頑張って♪私も頑張るよ〜^^

明日は〜はじめての土曜日OPENです^^
これまでは補充日でしたが、日程を変更しましたので^^
sanaちゃん&nao君と待ってますよ〜♪
| OPEN DAY | 17:33 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 17:33 | - | - |