+ story + へようこそ☆遊びに来てくれて嬉しいです♪♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
main site
profile
selected entries
categories
archives
お問い合わせはこちらへ


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5

+story+

JUNKな雑貨とhand madeに囲まれた「うさぎ小屋」のものがたり。
<< お知らせ | main | ダストパン×ウッド・BOX >>


| - | | - | - |
9月のOPEN DAY


9月のOPEN DAY 日曜OPEN^^

連日お休みを戴き申し訳ありませんでした。
体調を崩してお休みするのは、16年間で今回が初めてです。
差し入れを届けてくれたり〜心配して電話やメールを戴いたり〜
皆様〜お心遣いを有難う御座いました^^
目にゴミが入っちゃったよ〜うるうる的な〜本当に感謝です!!

頼みのkaeも昨晩から40°近くまで発熱・・・。
今日も38°を彷徨っています・・・
寒暖の差が激しくなってきましたので、
皆様も体調管理にはお気をつけ下さいね!

 

シャーベットカラーのウッド・タイル♪♪
残り僅かですが〜追加で制作予定です^^



Kさんからスイートポテト〜♪♪
Kちゃんからアップルパイ〜♪♪
チビッ子達が大喜びでした^^ご馳走様でした^^



Kさんからフルーツゼリー♪♪ご馳走様です^^
nao君が桃のゼリーを食べて〜
自分のほっぺをつんつん(美味しいのアピール)
はじめて「もも」と言えるようになりました^^

撮影する前に食べてしまいましたが〜
バイク乗りKさん^^美味しいコーヒーご馳走様です^^
Mさん^^美味しいケーキご馳走様です^^

新商品のご紹介も遅れ気味なので、
気合い入れてガンバリマス!
| OPEN DAY | 23:47 | - | - |
| - | 23:47 | - | - |