+ story + へようこそ☆遊びに来てくれて嬉しいです♪♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
main site
profile
selected entries
categories
archives
お問い合わせはこちらへ


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5

+story+

JUNKな雑貨とhand madeに囲まれた「うさぎ小屋」のものがたり。
<< 苫小牧よくばりマルシェ2013 | main | うさぎ小屋閉店SALE 2日目 >>


| - | | - | - |
うさぎ小屋閉店SALE 1日目



うさぎ小屋の閉店SALEが始まりました〜
昨晩から降り積もった雪の中、ご近所さんも^^
遠方からも足を運んで頂き有難う御座いました♪♪



イベント&閉店SALEの準備を手伝ってくれたRちゃん♪♪
わざわざ仙台から来てくれて感激でした!!
お陰様で1日目が無事に終了したよ〜感謝感謝〜^^



笹かま〜美味しかった〜^^
ばーちゃんがとっても喜んでました♪♪



sanaちゃん&nao君にも有難う〜^^
トナカイの鼻はやっぱり赤だよね(笑)



Kさん〜お昼の心配まで(笑)いつも有難う〜
落ち着いたら遊びに行きます^^



Aちゃんママ&Sちゃんママからの美味しいもの&お花♪♪
いつも優しい心遣いを有難う御座います〜



sanaちゃん&nao君がお花キレイ!連発してます^^



Fさん〜♪♪ご馳走様ですー^^
イベント会場でおチビちゃん達に会えるのを楽しみにしてますよ^^
遠くからいつも手を振ってくれたものね〜
ダンス頑張って〜って伝えて下さい!

明日もsanaちゃん&nao君と一緒にお待ちしております〜

| OPEN DAY | 18:07 | - | - |
| - | 18:07 | - | - |