+ story + へようこそ☆遊びに来てくれて嬉しいです♪♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
main site
profile
selected entries
categories
archives
お問い合わせはこちらへ


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5

+story+

JUNKな雑貨とhand madeに囲まれた「うさぎ小屋」のものがたり。
<< ロゴ入りウッド・BOX | main | Bonne annee! >>


| - | | - | - |
2013年も有難う御座いました

2013年は実店舗を閉店し、
新しいスタートを決めた節目の年となりました。
更に制作に集中出来るように、webでの営業が中心となります。
多忙によりストップしていた木工のオーダーも再開♪♪(予定です^^)
気になっていたあれこれにもチャレンジ♪♪(予定です^^)
2014年も忙しくなりそうです^^

2013年も沢山の方に支えられ、笑顔で過ごす事が出来ました。
沢山の言葉と笑顔は私の背中を押し、
一歩前に踏み出す力になりました^^
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難う御座いました^^

新しい年が、皆様にとって素敵な1年でありますように・・・。

| くらし | 02:58 | - | - |
| - | 02:58 | - | - |