+ story + へようこそ☆遊びに来てくれて嬉しいです♪♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
main site
profile
selected entries
categories
archives
お問い合わせはこちらへ


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5

+story+

JUNKな雑貨とhand madeに囲まれた「うさぎ小屋」のものがたり。
<< 二十間道路桜並木 | main | スチール・書類ケース >>


| - | | - | - |
Happy Birthday


アイドル犬^^ちーち君は今月9才になりました〜♪
kaeがワンちゃん用のお誕生日ケーキを決めていましたが、
予約を入れてなかったので、ミニタルト↓に変更〜^^



・・・凄い勢いで食しておりました。
近寄るなオーラが出てて、母さん怖かったし。



今日の作業も一段落したので、
これから・・・お楽しみです♪
函館へお出かけのN君ファミリーからお土産^^
羊羹も美味しかったです^^ご馳走様でした♪

連休は何処行くの??の話の中で、
何を思ってたのか、わたくしってば・・・

私 そう言えば、ATM付いてるの??

Iちゃん うちの車、付いてないの〜〜〜

私 あれ???ATMじゃなくて、ELCだっけ??違う!etcだ!!

爆笑〜

私もなかなかですが、お友達もけっこう〜でした^^
| 看板犬ちーち | 17:19 | - | - |
| - | 17:19 | - | - |