+ story + へようこそ☆遊びに来てくれて嬉しいです♪♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
main site
profile
selected entries
categories
archives
お問い合わせはこちらへ


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5

+story+

JUNKな雑貨とhand madeに囲まれた「うさぎ小屋」のものがたり。
<< 鳥かご | main | レトロなお裁縫箱 >>


| - | | - | - |
10才になりました。


昨日は10才のお誕生日でした^^

 

昨日の夕食は〜
デザートから先にいっちゃう??と思いきや〜
デザートは最後でした^^
心配した膀胱炎の方は良くなってます。
検査の結果で膀胱癌の疑いが出ましたが、
しばらく様子を見る事に・・・
そして、もともと心臓が悪かったので、
心臓の薬を飲む事になりました。

食べる事は生きる楽しみの1つ。
近日、歯石除去の予定です。
まずは・・・麻酔に耐えられるかの検査を。

そんなみんなの心配をよそに、ちーち君はいつも通り。
zzz〜ゴロゴロしてたり。
インターホンに反応してワンワンしたり。
帰宅時間の遅い家族を玄関で待っていたり。
今日に至っては・・・寝坊の私を階段下で待っていたり(笑)

やっぱりかわいいやつなのです^^
| 看板犬ちーち | 20:15 | - | - |
| - | 20:15 | - | - |