+ story + へようこそ☆遊びに来てくれて嬉しいです♪♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
main site
profile
selected entries
categories
archives
お問い合わせはこちらへ


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5

+story+

JUNKな雑貨とhand madeに囲まれた「うさぎ小屋」のものがたり。


| - | | - | - |
6月のOPEN DAY




うさぎ小屋6月のOPEN DAY
6/23(日)・6/26(水)・6/27(木)・6/28(金)
AM10:00〜PM15:00

ご来店の前にこちらをご確認下さいませ。

こちらの記事は6月のOPEN DAYまでTOPとなります。
新しい記事は↓をご覧下さい。

| OPEN DAY | 21:37 | - | - |
6月のOPEN DAY 3日目


6月のOPEN DAY 3日目。

イマイチなお天気でしたが、
お仕事前に〜^^お仕事帰りに〜^^
足を運んで頂き有難う御座いました。
引き出し内部にもガラスアイテム^^ザックザク(笑)



ペーパーポンポンをメインにサークル&タッセル・ガーランド^^
英文字・メッセージ・ガーランドをプラスするとかわゆさUPです!
メッセージはお好きな文字で制作可能ですので、
店頭にてご相談下さいね〜〜^^



Kさん^^いつもご馳走様です^^パニーニ♪
youの目がきらーんと光ってます(笑)

明日も笑顔でお待ちしております^^ 
| OPEN DAY | 21:34 | - | - |
6月のOPEN DAY 2日目


6月のOPEN DAY 2日目。

今日はnao君とお店番でした^^
お昼寝中にいらしたお客様〜
お気使い有難う御座いました♪
同じ年のベビちゃんとも微笑みあったり^^
nao君がみんなに笑顔を振りまいて・・・
将来、営業マンになれそうです^^



お花が大き目の押し花シート♪
リースタイプやハガキ位のサイズも人気です^^

いつも、次のOPEN DAYのフライヤーをお渡ししておりますが、
7月は店内改装工事の為お休みさせて頂きます。
8月のOPEN DAYが決まりましたら、
うさぎ小屋サイトとブログにてお知らせさせて頂きますね。

お天気がイマイチの様ですが、
明日も元気にお待ちしております〜♪♪
 
| OPEN DAY | 21:57 | - | - |
6月のOPEN DAY 1日目


6月のOPEN DAY 1日目。

お天気の日曜OPEN♪ご近所さんも遠方からも^^
足を運んで頂き有難う御座いました^^

おチビちゃんやベビちゃんも来てくれて〜沢山お話してくれたり^^
みんなどんどん成長してていつもビックリさせられます〜



引き出しにロゴ・プレートをディスプレイ!
もっと作って並べたかった〜



JUNKなリメイク缶にグリーンがIN!!
天使のたまごさんとコラボです♪♪
天使のたまごさんのSHOPでは、
可愛いお飾りで可愛さUPなタイプが購入出来ます〜



Kさんから〜マルコーブさんのクグロフ♪
美味しいんですよね^^いつもご馳走様です^^



Aちゃんからのおすそわけ^^いつも有難うです♪
プリキュアになって世界を悪者から守ってくれるって^^
私が「助けて〜」って叫んだらすぐ来てくれる事になってるので^^
うさぎ小屋は安泰です^^

月、火曜日はお休みです。水曜日にお待ちしておりますね〜^^
| OPEN DAY | 20:43 | - | - |
5月のOPEN DAY 4日目


5月のOPEN DAY 4日目。

気持ちの良いお天気の日曜日♪♪
仲良し親子さんや^^カップルさんが〜
あれこれ選ぶ光景が微笑ましく〜羨ましく^^

遠方からも足を運んで頂き有難う御座いました^^



↑サビサビ+古色なJUNKコーナー♪



Kさん〜♪いつもご馳走様です!
アソシエベーグル大好きなの〜♪

来月4周年を迎えられるアソシエベーグルさん♪
6/8(土曜日)限定でベーグル¥100セール開催ですよ〜
(お1人様10個まで 無くなり次第終了です。)

アソシエベーグル
苫小牧市光洋町1-10-1
TEL/FAX0144-75-4778



Aさんから〜♪いつもご馳走様です^^
コーヒーが進みます(笑)

また工房に引きこもり(笑)制作頑張りますね〜
オーダーお待ちの皆様^^もうしばらくお時間下さい^^
明日はうさぎ小屋サイトのnew itemをご紹介します。
お時間ありましたらチェックして下さいね^^
 
| OPEN DAY | 16:04 | - | - |
5月のOPEN DAY 3日目


5月のOPEN DAY 3日目。

お仕事前に^^お仕事中に(笑)^^お仕事が終わってから^^
足を運んで頂き有難う御座います♪♪
お天気が良かったのでベビちゃんも遊びに来てくれて〜
抱っこさせて貰い〜一緒にカメラに収まり〜大満足でした^^



↑革&布のアクセサリーコーナー♪



Yさんから〜^^いつも有難う御座います〜
今月はキトビロ、スドケ、タラの芽と山菜を満喫させて頂きました♪

 

Iさんから〜^^お昼の心配までして頂き恐縮です〜
いつもご馳走様です♪♪とっても美味しかったです〜^^

明日は1日補充期間でお休みです。
日曜日のOPEN DAYでお待ちしております♪♪
| OPEN DAY | 16:52 | - | - |
5月のOPEN DAY 2日目


5月のOPEN DAY 2日目。

新作も好評でどこに飾ろうか〜どんな風に飾ろうか〜
一緒に妄想するのがとっても楽しいです(笑)
もっと楽しい事でいっぱいにしたいな〜と、また色々思案中♪



ペーパーアイテム〜♪今月のメインはシャーベット系のお飾り^^



Kさん〜^^連日差し入れご馳走様です^^
野菜ジュース♪今朝のおめざに戴きました〜^^
そして、ドレッシング〜早速今晩の夕食で(うふ♪) 

追加のお品を並べて〜明日も笑顔でお待ちしております^^
| OPEN DAY | 16:42 | - | - |
5月のOPEN DAY 1日目


5月のOPEN DAY 1日目。
イマイチなお天気の中、
遠方からも足を運んで頂き有難う御座いました^^
オーダーのお品達も気に入って頂き嬉しいです♪♪
オーダーお待ちのお客様・・・もうしばらくお待ち下さいませ。
順次制作、出来あがり次第ご連絡させて頂きます〜



シャンデリア・パーツ入荷しました〜
サンキャッチャーに〜キラキラと幸せを呼び込みます♪

 

Kちゃん〜いつもご馳走様&有難うです!
グリーン棚のお花達〜とっても評判良くて〜
参考に・・・と撮影会も開催されてましたよ^^

明日も笑顔でお待ちしております〜^^
| OPEN DAY | 17:01 | - | - |
4月のOPEN DAY 3日目


今日はお天気がイマイチでしたが、
いつもお世話になっている皆様に足を運んで頂き〜
有難う御座いました^^
昨年暮れのアニバーサリーの時はお腹の中だったベビちゃんが、
初めましてのあいさつに来てくれたり〜♪♪
抱っこさせて貰い大満足です(笑)



デザート用におすすめしているガラス・アイテム達。
チビちゃんのお誕生日パーティーにも大活躍ですよ〜♪



子供部屋にはトランスパレント・スターでお飾り〜
ガーランドにしても良いです^^



Aさんから〜^^疲れた時の甘いもの♪
いつもご馳走様です♪



お昼の心配もしてくれて〜^^Aさん^^いつもどうもです♪

 

Mさんから〜グアムのお土産^^いつもどうもです!
昨年は韓国、ハワイと〜羨ましい!私もそのうち・・・^^

さて。明日は市内のイベント出店です^^
| OPEN DAY | 15:56 | - | - |
4月のOPEN DAY 2日目


4月のOPEN DAY 2日目。

ぽかぽかとすっかり春らしくなりましたね。
JUNKガーデンにおすすめなサビサビ・アイテムも好評です。



↑デットストックのC&Sやプレート等など^^



毎年恒例なKさんの自家製カリンズのジャム♪♪
ヨーグルトにたっぷりかけて戴いてます^^

 

これまたKさんの手作りバナナケーキ^^
いつもご馳走様です!
youが帰ってきて早々パクついてました〜^^

明日も笑顔でお待ちしております〜^^
| OPEN DAY | 17:52 | - | - |