+ story + へようこそ☆遊びに来てくれて嬉しいです♪♪

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
main site
profile
selected entries
categories
archives
お問い合わせはこちらへ


MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

ブログパーツUL5

+story+

JUNKな雑貨とhand madeに囲まれた「うさぎ小屋」のものがたり。


| - | | - | - |
シュシュ×ヘアゴム×ヘアピン


もこもこシュシュには古色が効いた革紐とチャーム♪



定番!胡桃のヘアゴムもデニム素材にウッドビーズ♪



おチビちゃんとのオソロも出来ます^^
初夏に向けてデニム&ウッドビーズ素材のアイテムを
色々製作しました。
週末の恵庭イベントで並びます〜
| てづくりと暮らし | 14:06 | - | - |
ミニ・バック・ネックレス


アンティークの軍用テント布地、
古い革紐使用の男前系ネックレスです。



レトロボタンやふんわり毛糸のコラージュ・タイプ^^
コードをお好みの長さにカット調整すると、
バックチャームにもなります。
コードを外してドール用バックにも♪♪
| てづくりと暮らし | 09:14 | - | - |
コースター


雲と小鳥柄のコースターです^^
岩見沢イベントでも好評だった柄のサークル・タイプ♪
スクエア・タイプ同様、残り僅かとなってきましたので、
複数枚希望の場合は、お早めにご連絡下さいね^^
| てづくりと暮らし | 09:09 | - | - |
ソーイング・セット×シュシュ
九州地方の皆様・・・大丈夫でしょうか・・・。
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
余震が続き不安な日々を過ごされている事に、
心配で心が痛みます。
早く通常の生活に戻れますように・・・。

地震前後の発送物について、
配達と不着の確認連絡が遅れる可能性が予想されます。
被災地域の混乱が落ち着くまでは、
九州地方への発送は休止したいと思います。
物資等の救援が第一と考えますので、
ご理解、ご協力頂きます様、宜しくお願い致します。




ガラスボトル入りのお裁縫セットです。
糸巻き、ピンクッション、ボタン、まち針のセットです。
ママと一緒に手作りを楽しむ、おチビちゃん用に♪



お団子アレンジに〜リボンたっぷりのシュシュです。
| てづくりと暮らし | 08:48 | - | - |
コースター


大判コースターは雲と小鳥柄。
革タグはブラウンとキャメルの定番カラーです。



シャーベット・カラーのコースター^^
複数枚希望の場合はお早めにご連絡下さいね。
| てづくりと暮らし | 13:24 | - | - |
キャンディー・ヘアゴム


ポップ柄のキャンディー・ヘアゴムです^^
ちょっぴり大きめサイズ〜
おチビちゃんのヘア・アレンジに♪♪
| てづくりと暮らし | 17:47 | - | - |
押し花タグ


押し花のギフトタグ^^
バレンタインにも。プチプレゼントにも。
珍しいお花も数種仲間入りしておりますよ♪
 
| てづくりと暮らし | 09:06 | - | - |
ワックス・キャンドル


押し花&コラージュを施したワックス・ボウルです^^
デザインは色々。全て1点ものになります〜



LEDキャンドルライト付き。
本物のような灯りでクリスマスの演出に〜♪
雰囲気ありますよ^^
| てづくりと暮らし | 19:46 | - | - |
どんぐりヘアピン&ネックレス


ほっこり系刺繍をプラスしたどんぐりのヘアピンです♪
くるみのヘアゴムとあわせても可愛いです^^



同じく、どんぐりの紐ネックレス。
首周り70センチ。お好みで長さ調整して下さい。
 
| てづくりと暮らし | 11:05 | - | - |
ジュート・ボール


ナチュラルな麻紐のボールです^^
エアプランツのホルダーにオススメです♪♪
ボールの大きさは直径9センチ程度。
内部に紫陽花のドライを入れて飾っても可愛いですよ〜

うさぎ小屋サイトにジュート・ボール3種をUPしました。
お値段も可愛いです。
お時間ありましたらチェックして下さいね。
| てづくりと暮らし | 10:24 | - | - |